呼吸器のようなもの

滋賀生まれ射手座。日々感じたことの備忘録。

✴︎いや

隣にいれへんとか、いや!
絶対、いや。

 

一緒においしいもん食べれへんとか、いや!
絶対、いや。

 

触れる距離じゃなくなるなんて、いや!
絶対、いや。

 

もう会えへんとか、いや!
絶対、いや。

 

一緒に歩けへんとか、いや!
絶対、いや。

 

声とか、触った感覚を忘れるとか、いや!
絶対、いや。

 

ふと匂いで思い出して悲しくなるとか、いや!
絶対、いや。

 

あたしだけ残されるとか、いや!
あたしだけ先行かなあかんとか、いや!
絶対、いや。

 

そんなん、、、


そんなん、絶対いやや。

 

 

なんでもない日に、そんなことを考えるあたしは寂しがりのアホです。


でも、ほんまに大好きやから、
嫌やから、
ずっとあたしより元気でいて。

 

あなたへ。