呼吸器のようなもの

滋賀生まれ射手座。日々感じたことの備忘録。

✴︎おねがい

どうにかしてください。

この、どうしようもなくお節介なあたしを。

こう見えて、たまに自分でうんざりするんですよ。

あたしは、あなたの「今」を否定してしまっていないか。

 

とにもかくにも、

小心者なお節介があなたに今伝えたいこと。

 

 

●いいですか、

あなたは本当に大切で、大切なんです。

 

●あたしはあなたのことを良し悪しで判断しません。

だから、あなたの過去も今もそのまんまで大丈夫です。

あたしだって同じだから。

 

●あなたのことを嫌っている人がいたとしても、それはごく一部です。

その何十倍もの、あなたのことが大好きな人がいます。

嫌われた人より、私達を思い出してください。

 

●あなたは絶対大丈夫です。

絶対今より幸せになれます。

「自分が悪い」とゆうすぐに他人を優先するフィルターをどうか外して。

 

●無理に元気なスイッチ入らないでください。

心拍数が上がるのはよくありません。

身体に優しいことが、自分の心に優しいことです。

 

●結局人間は孤独で一人です。

自分にはいつだって自分がついていてくれるじゃないですか。

 

●過去の自分は山を乗り越えたり、失敗したり失恋に絶望したりしてきていても、今日がここにちゃんとあります。

今日までちゃんと生きてきたことを、自分くらいは褒めてやりませんか。

 

全部あなたのおかげです。

ありがとう。