呼吸器のようなもの

滋賀生まれ射手座。日々感じたことの備忘録。

92投稿のなかの、8セレクション

 

f:id:thanksallmiyu:20200519222223j:image

投稿数は92。せっかくなのでお気に入りをまとめました。∞っぽいからってゆう中二くさい理由だけで、8本選んだ。先に言っておくと、まあまあ長いので時間があるときにぜひ!

 

thanksallmiyu.hatenablog.com

いちばん直近で久しぶりにヒヤヒヤしながら投稿したやつ。なんとブログ内でいちばん読まれているらしい!おしり丸出しみたいな写真添付してるのにね!あーらら!個別メッセージを何人もくれた!ありがとう!ハグ!

 

 

thanksallmiyu.hatenablog.com

検索エンジンからアクセスされてるのはだいたいこれ。要はみんないそいそ検索している。エロを。ただエロ要素はない。4年前の私、思い切ったことしてるねーって思ったけど、今とそんなに変わらんかも。

 

 

thanksallmiyu.hatenablog.com

あんまりはっきりは書けないけど、これを投稿したことでがっつり状況が好転しちゃったやつ。方々からの共感をいただいて、この時の私がどんなに救われたか。

胸を張って言えること、私は今日もアダルトチルドレンのまま。これからも、向き合い続ける。過去や誰かを赦すことは自分を赦すこと。

 

 

thanksallmiyu.hatenablog.com

懐かしい未来を辿るような、不思議でうつくしい感覚は、たまにギフトのようにやってくる。そんな瞬間は、目を凝らしてくまなく拾っていたい。

 

 

thanksallmiyu.hatenablog.com

生きて25年ぽっちによる、愛についての考察。人間の感性や脳の成長は25歳ぐらいまでが節目らしい。んーいまもあんまり変わってないかな。いろんな経験させてもらったよって、過去の私に報告したい。

 

 

thanksallmiyu.hatenablog.com

どこまでも楽観的だと人に思われることが多いし、自分でもその要素は強いと思う。ただ、根本がかなり根暗なのは、書いてきたものを読めばわかる。原動力は、いまだに変わっていない。すこしのメンヘラマインドが、字数を増やす。

 

 

 

thanksallmiyu.hatenablog.com

初めてSNSにブログの存在を投稿した日。うんうん、きょうもだらだらと私は私を露出しているよ。もはや露出が性癖みたいになってるよ。でも生きてるよ。

 

 

自分をさらけ出していくところに、武道に通ずる修行になっている。-

 

とある方のブログで見つけた、この一文に超同意。振り返ってみたら辿ってきていた修験道。えっ、なんかかっこいい。気づいたら修行って、僧侶やん。僧侶(送料)無料やん。 

読んでるよ とか、書け って言ってくれる人たちのおかげでこうして公開できています。勝手に自分をさらけ出しておきながら、いつだって何かを失ってしまうのではないかと怖い。息をしだして28年ぽっち、偉そうに自分のことを語ると、それなりに傷つくこともあった。その時にできなくても、ちゃんと傷ついた瞬間を認めて、自分で慰めることができた。それを書くことが、私なりの、昇華。

 

最近はもっと長い文章を書いてみようと、小さな挑戦をしています。いまは13,760字。人に見せるかどうかすら怪しいけど、必ず書ききろうと思っています。

 

サア、お風呂にはいるぞ!!