呼吸器のようなもの

滋賀生まれ射手座。日々感じたことの備忘録。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

✴︎trust

あたしは あなたの生命を信じる あたしは あなたの生きる力を信じる だから なるたけ、あーだこーだと 私は言うべきではないのです 産まれたときから、あなたは既に知り得ているのだから 辛く 寂しい 夜があったとしても それを感じることを あなたは諦めて…

: 歌を。 3/25

今日はいいきぶんなのでもういっちょ! あたしは1つずつ向き合ってみることにしました。 事の始まりの、詳細はこちら。 thanksallmiyu.hatenablog.com みっつめは、 「歌を。」 です。 これを読んでいただいているあなたは、いま何か聴いていますか? あた…

南野さんへ

南野さん、 先日はありがとうございました。 あなたに文章を晒してよかったです。 あたしにとって文章を晒すことは、パンツの中を見せていることくらい、 どきどきしているんですよ。こう見えて。 だからあなたからああやって連絡をいただけて、ありがとうな…

: 慈しみを。 2/25

さあ、第二弾です。まだまだ先は長い。 けれど、ゆっくり大切に向き合いたいので急ぐこともしません。 あたしは1つずつ向き合ってみることにしました。 事の始まりの、詳細はこちら。 thanksallmiyu.hatenablog.com では 慈しみを。 について。 「愛」を分…

✴︎満月に祈ること

夢中になっているわけでもないけれど、 じんわりあたたかい思いが あたしの一部と化している。 あたしたちはこれからどうなるんやろうと ネガテイブになったり自分の想像力には感心する。 今よりも近くにいるかもしれないし、 離れているかもしれないけれど…

: 愛を。 1/25

先日更新したこの言葉たちについて。 あたしは1つずつ向き合ってみることにしました。 事の始まりの、詳細はこちら。 thanksallmiyu.hatenablog.com ほな、早速 愛を。 について。 愛というものがどういうことや、どういうものを示すのかを、 今までたくさ…

この前出会った言葉

下記のことばについて、 ひとつづつ、文字を綴ってみようと思います。 水野裕子さんのいつかのツイッターの呟きなのですが、とってもすてきで。 ぜんぶで25こ。 少しづつ綴っていきます。

25歳児に

なりました。 先日の11月24日です。 誕生日の前っていまだにわくわくするんだけど、 はたしてこのわくわくはいつまで続くんでしょう。 わくわくできるってそれだけ今までお祝いしてもらってるってことよね。 あたしのわくわくをつくってくれているみなさ…