呼吸器のようなもの

滋賀生まれ射手座。日々感じたことの備忘録。

桃尻をめざして

 

何事も大げさなネーミングが大好きなわりに3日も続かないことがほとんどなので、坊主にすらなれない。

その中で書くことは、ほんとにめっちゃ貴重な、続いてること。

 

冬の朝にサンダルで散歩する「シリコンバレーの意識高いCEO朝活ごっこ」も、確か2回で終わった。

朝から足元を刺激して確かにいい気分だったけど、シンプルに布団の中のほうがいい気分だと即座に悟った。布団で即身成仏。

 

ステイホームも徐々に緩和されつつあり、夏ももう目の前。

 

おしりから羽みたいな葉っぱがのびている、バーミヤンみたいなおしりになりたい。

昨日そう思いついてしまって題して、「バーミヤン尻24時」。

 

 

f:id:thanksallmiyu:20200515193812p:image

 

YouTubeで美人がやってる尻トレーニングを3個やった。

めちゃくちゃ体育系の学校いって奨学金払ってるくせにワークアウトとかソッコー辞めた新卒のときぶり。意味わからん。

効果てきめんで今日の私のお尻は体感「こぶとり爺さん」みたい。YESバーミヤン

 

給付金の申請書式は未だ届かない中、おしりだけでなく持ち前の寝てても増える産毛も気になってくる。

いそがしい。急にいそがしくなったきた。

地黒なのをいいことに、心の中で美容室の謳い文句みたいに「外国人風産毛」と自分を納得させるのが私とゆう人間。

その根性を叩き直してから「来世は田中みな実」と言え、と我ながら思う。

さすがに私でもわかる。田中みな実こそ、努力の鬼くさい。

夏場は多少気にするので、そろそろ「家庭用レーザー脱毛器ケノン」の出番である。

ケーノンノンでケノン。じわる。

分割払いで買ったくせに、冬は勝手にシーズンオフにしている。脚出すの寒いし。

家庭用だから威力は弱いけど、その気にさえなればいつでもできるので、今日から極端にレーザーを当てまくりたいと思う。

 

田中みな実マインドであれ。まるで憑依したかのごとく、田中みな実る。Be 田中みな実

 

阪急梅田の化粧品売り場にあしげく通う予定は全くない。

サンローランのギラギラのリップも、トリーバーチのパンプスも、グレースコンチネンタルのお弁当入れにしてもめんどくさい鞄も買う予定はない。

かと言って、シロもジョンマスターオーガニックも、イソップも違う。女子に伝われ。

ブランドもの、カジュアル、地黒、ときたら一筋に光るロンハーマン、、。 

愛用の石鹸以外のロンハーマンアイテムを一切買わずして、ロンハーマン臭くなりたいと思う。

地黒でありつつも、唐揚げみたいなボアのフリースもいつか着こなしてみたい。

いまのところ妄想ではマジで似合ってないけど。

 

長く私と付き合ってくださっている人ならわかると思うけど、私はこの何年かでめちゃくちゃ顔が変わっている。

ばっちばちの一重やったのに、極端に二重になった。整形はもちろん、アイプチもしたことはない。

成長から老化に主役が変わり、瞼の脂肪が落ちたことと、心の持ちようがめっちゃ変わったことが理由だと思っている。

化粧は気が向いたときしかしないので、私の写真はほぼすっぴん。

なのにめちゃくちゃ変わってるからおもしろい。

 

ということでいままでが自然工学だったなら、これからは人間工学的に自分と遊んでみたい。

 

 

とりあえずバーミヤン尻から!

三日坊主をめざします!うっす!