呼吸器のようなもの

滋賀生まれ射手座。日々感じたことの備忘録。

歌が上手なひと

 

人前で まじめに歌うのが苦手な私

 

だから 女性の歌は本当に歌えなくて、

 

カラオケといえば

 

いつもウルフルズにお世話になっていました。

(完全に宴会部長)

 

 

 

何がって シンプルに恥ずかしいし

 

そして真剣に歌っている私を

 

もう1人の小さいミユが傍観していて笑けてくる(笑)

 

 

 

でも最近カラオケにお付き合いすることが多くなりまして。

 

 

 

向こうのカウンターから

 

今井美樹のPRIDEのイントロが流れてきて、

 

おじさんが歌い出した瞬間のがっくり感といったらもう(笑)

 

そんなおじさんもかわいーんだけど。

 

 

 

そしたら今度は

キョンキョンのあなたに会えてよかったが始まって

 

おねーさん「サヨナラさえ〜♩」

 

f:id:thanksallmiyu:20160901105906j:image

 

 

あたしの脳内(おねーさーーーん!!!)

 

 

このしっくり感と、予想外のハッピーな事態に嬉しくなったのでした。

 

 

大体の人は歌に自信もないだろうし

 

あたしのように恥ずかしいだろうし

 

歌いだしは震えていても、

 

「ちゃんと歌い上げるぞっ」とゆう気持ちが伝わってきて

 

癒されるばかりか励まされておりました。

 

 

 

 

それで何がって、

女性ってすげえなあと。

 

他人事のようにそれを実感する日々。

 

 

あたしもそんな女性の端くれなんだと思うと

ざわざわして、光栄な気持ち。

 

 

世の女性のみなさん、ありがとう。