呼吸器のようなもの

滋賀生まれ射手座。日々感じたことの備忘録。

✴︎原動力の根源

 

試行錯誤することを恐れたくない。

ずんずん掘り下げる、

綿密に、記載しながら。

 

考え悩むことがいつかじぶんを救う。

もはやド真剣に悩む。

 

ていたらくな日常を、快感と感じたり恨んだりする。

マライアキャリーを聴きながら、英語分からんけど浸ってみたりする。

カーペンターズのイエスタデイワンスモアを聴きながら、昨日に依存する。

 

それでも時は過ぎていく。

だから今に価値をつけてどうにか生きている。

 

おしゃれをしたり、SNSを更新したりして、

どうにかこうにかして自己肯定感がついてくる。

あたしはここやで、忘れんといてなって。

 

あたしの表現の原動力となる根源は、間違いなく「さみしさ」なのです。

 

このことについて、やっとカッコ悪いとは思わなくなった。

あたしだけのさみしさ君と、生涯を添い遂げよう。

右手のペン先からうまれる文字たちを、素直にわが子とみなして読み返してみよう。