呼吸器のようなもの

滋賀生まれ射手座。日々感じたことの備忘録。

✴︎からっぽ

頭なんてからっぽにして

はてなブログのアプリをひらいて

ぽちぽち文字を打つ

 

 

この時間のあたしは

 

瞑想してるみたいな

 

そんな感覚。

 

 

 

でもきっとそんな感覚で

 

「降りてくる」文字たちは

 

あたしに何かを伝えてる。

 

 

 

こころはいつもからっぽ?

 

オンナはとくにからっぽ?

 

 

 

オンナは全員そろって見事に穴があいてます。

 

 

その理由をかんがえた。

 

 

 

 

愛されるためだとおもったの。

 

 

愛をたくさん感じれるように、受け取れるように。

 

 

 

1人で生きちゃだめだから、オンナは欠陥品。

 

 

欠陥品が欠陥品であることに開き直ったら

きっとこころの穴も埋まるのかな。

 

 

 

なんにもできなくてもいい

愛されたい

 

 

(よっぱらってます)