呼吸器のようなもの

滋賀生まれ射手座。日々感じたことの備忘録。

✴︎ 湯船にざぶん

 

 

優しい優しい あなた

 

今までじぶんの気持ちなんて

 

立ち止まって 感じることもしなかった

 

 

ってゆうか それが私やし

 

ふつうに 生きてただけやし

 

 

そしたら

 

そんなあなたに 目の前の出来事たちが

 

ついに化学反応を起こした

 

 

 

やっと 

 

やっと 

 

立ち止まれるね

 

 

 

もう歩かんでいい

 

 

もうバスタブにお湯を張るみたいに、

自分の気持ちでいっぱいになればいい

 

 

蛇口をひねって

どばーっ と いっちゃいましょう

 

 

 

色んな人への優しさや あれこれは

 

とりあえず湯船から溢れたらいい

 

 

あたしは そう思います

 

 

 

あたしの大好きな映画「インスタント沼」も

 

「とにかく 水道の蛇口をひねるのだ!!」

 

麻生久美子が言うてはります。

 

 

 

 

また歩き出せるその日まで

 

ゆっくり湯船に浸かってください

 

 

 

 

あ、「み湯」もまあまあいいですよ

 

ぬるめなだらしないお湯、準備してます

 

 

f:id:thanksallmiyu:20160830174315j:image

 

 

 

 

カコーン