呼吸器のようなもの

滋賀生まれ射手座。日々感じたことの備忘録。

✴︎満月に祈ること

夢中になっているわけでもないけれど、

じんわりあたたかい思いが

あたしの一部と化している。

 

あたしたちはこれからどうなるんやろうと

ネガテイブになったり自分の想像力には感心する。

 

今よりも近くにいるかもしれないし、

離れているかもしれないけれど、

あなたがあたしに もたらしてくれた影響は必ずあって

あたしはそれと 生きていく。

 

あなたの中にも「それ」があったりして、と

勝手に想像している時間は

まるで甘いパンを口に運んでいるときのよう。

 

女の妄想力は無限やな、、と考える日々。

 

どんなことがあろうと、

会えない日々がずっと続こうと、

決まっていることがひとつだけ。

 

シナリオの結末は必ず幸せになるということ。

 

あたしの幸せが あなたの幸せ、

祈ろうが 祈らまいが幸せなのです。

そんなこともわかっていながら、

自分本位にあなたの幸せを祈るよ。

その行為があたしの幸せだから。

 

都合のいい妄想はひろげたままにしております。

あなたのあの時のことなんかは、

あたしにとってとても価値のあることで、

誰でも出来ないことっていつか伝えられたら。

あなたの存在は、すごかったんだよって。

 

ただ、知っておいてほしいだけ