呼吸器のようなもの

滋賀生まれ射手座。日々感じたことの備忘録。

おおおおお

 

 

意を決してフェイスブックにシェアしてから、

訪問者数が今までの10倍になってます。

 

 

どきどきして吐きそう。(笑)

 

 

 

 

でも これがあたしです。

 

スギモトミユです。

 

 

 

これによって 、もしかすると

誰かが離れていくかもしれへん。

 

 

「いい意味で変わったね」

「すてきやね」

「きれいになったね」←(笑)

 

なんて言葉をもらうことが多くなりました。

 

 

きょうはフジイくんに

「声が柔らかくなった」と言われてなるべく柔らかめに喜びました(笑)

 

 

その一方で

 

「変なことしてる」

「スピリチュアルのひと」

意識高い系」

 

とか。

直接的耳には入ってきませんが聞こえてきます。

 

 

少し前まではこんな言葉に対して悲しんだり悲しんだりもやもやしていたけれど、

そんな必要はないと気づいた。

 

 

 

あたしは生きてるだけで誰かを幸せにしてるし、

その人も生きてるだけで誰かの幸せになってるんやし、

 

別にええやん

 

と思えるようになりました。

 

 

 

 

あたしは強くなったわけじゃなくて、

 

弱くなって、愛を知った。