呼吸器のようなもの

滋賀生まれ射手座。日々感じたことの備忘録。

✴︎息さえ

 

素直に

 

より素直に

 

 

あなたにも 自分にも

 

嘘はつかない

 

 

 

あなたが あなたであるように

 

あたしはあたし なんだから

 

 

人との違いを認めることが

 

あたしの あなたの 幸せに

 

あみだくじみたいに 繋がるんじゃないかしら

 

 

 

あなた

 

わたし

 

 

 

 

息さえ、

 

息さえ、

 

していればいい。

 

 

 

 

 

お腹の中にいた あの頃のように。

 

 

 

 

素直に 息さえ、

 

淡々と していれば

 

 

 

また 心から 笑えるでしょう。

 

 

 

ね、 乙女座新月