呼吸器のようなもの

滋賀生まれ射手座。日々感じたことの備忘録。

ブレーキを外していく

こんにちは

 
 
 
今日はタイフェスに行ってきました!
 
 
 
おいしーもんたべて、
すっごく楽しかったのはもちろんなんですが、
 
 
 
何がってもう
 
 
 
 
 
タイ人のハジけぶりが
すごかった。(笑)
 
 
 
 
もう踊り狂ってて。(笑)
 
 
 
 
見た瞬間
 
「あ、あたしまだまだや」
 
 
って思いました。(笑)
 
 
 
 
 
 
「感情を感じきる」
 
 
ってこれやなって
すっと心に入ってきた。
 
 
 
というわけで、これからもっと
心と身体をリンクさせます\(^o^)/わーいわーい
 
 
 
 
 
 
ひそかな夢だった、
「海の家で働く」が叶いそうです。
 
しかも、大好きな仕事仲間と(^ν^)
 
 
 
 
「ヤッター!」なことが最近ほんと増えてきた!
 
 
毎日ストレスがなさすぎて、微笑んでる(笑)
 
 
 
 
やっぱり、
 
 
「世界は自分で創る」
 
 
だね。
 
 
 
今日もありがとうございます♡
 
 
f:id:thanksallmiyu:20160522223142j:image